FC2ブログ

季節感を持った身の回りのもの


このところ、女子としての必需品(体験を通して必要なもの)
そんなものたちに眼が向くようになりました

かわいいものが欲しい、ステキなモノを持ちたい
とは言ってもわたし、ブランドとかは全く興味が無い・・・
(あっ、カメラの Nikon は別としてね)

今日、お出かけしていて目にとまったもの

DSC_4387のコピー

桜のお花もような、ピンクのタオルハンカチ

タオルハンカチ、女子としては必需品を実感しています
まだまだ寒い夜がありますが、そんな日には鼻水を吸ってもらうのに
そして、とうとう始まってしまった花粉症でも、同様に鼻水対策
そして時には、映画とかで心が動いて涙が出るときに
そっと吸い取ってくれるの

きょう、お昼を食べに立ち寄ったお店で、目にとまり即買いしてしまいました

近頃では、普段のわたしの時にでも、どちらかというと女子の物に目が行きます
どうなのでしょうか・・・

反面、そんなわたし自身の事を、うれしく思っているわたしも居たりします
不思議ですね

女子化を重ねていく中で、普段だけでは考えも及ばなかったことが起きたり
それって、普通?の人生を歩んでいたら絶対に無いこと
ハンカチとかの小物までですが、そんな物にココロを惹かれたり
これまででは絶対に知り合うことの出来ない皆さんと、お友だちになれたり
そうした過程の心の動きを、身をもって体験できたり

やっぱりわたしにとっての女子化、芯の部分ではシアワセなのかしらね
これだけは、ゴールにたどり着いてもわからないのかなと思います
でもいまは、こうした女子のココロも持ったわたしが、愛おしくてたまりません
そして、もっともっと、女子の気持ちになって行かれればと思います


あらら・・・
「こどうぐた・・・」 のおはなしが 「女子のココロのお話し」 になっちゃいましたね
line

この週末は


こんどの週末3連休です
お出かけの用事もあります
帰り道は、やっぱりね
その次の週末は時間が取れないので
今週末は遅くまで、思いっきり女子をしようかしら

さ~て、どこまで、何をしようかしらねぇ
line

あたらしい感覚がひらきつつあります


このところ、あたらしい感覚を感じるようになってきまし
それは、以前もときおり感じた感覚でした

先日の、セーラー服でのお散歩
あの時にハッキリと意識できた感覚
暗い夜道を歩いていたら、急にうずくように感じました

実際にそんな事は起こりませんでしたが
このままここで、襲われて、押し倒されて、そして・・・
そんな事を考えていたのでしょうね
女子のあの部分が急にうずいてきたのでした
それも、その場所にVaginaが出来たようにでした

あれ以来、女子オナニーのときには、その感覚があります
乳首とかをいじって感じているうちにそこに手が行きます
実際には何にもなっていないのですが、たしかに感じるのです
そして、犯されたいと思ってしまうわたしが居ます


今朝は目が覚めてお布団の中ではっきりと意識できました
乳首と、女子の部分をいじりながら、犯されたいと思いました
そのうちにその感覚は、その先は味わえない感覚です
そう思うと、とっても切ない気持ちになってしまったのです

起きるまでにもう少し時間があります
アネロス(Tempo)を入れて、少しでも感覚を紛らせたい
どうなのかしらね、場所は違うのですが

恥ずかしいお話しです
また一つ、女子化が進んでいるのかしらね


PS.
乳首は今以上に大きくなりそうも無いですが
乳房は少し大きくなって来ているみたいです
あお向けに寝ていても、揉みやすくなっています
line

朝からセーラー服を着たかったから


今朝のブログ
ひさしぶりのアネロスと、セーラー服のお話し
あのまま、一日中、セーラー服を着てしまいました
気持ちは、女子高生ね

もちろん、処女よ・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、女子高生のわたし、やっぱり、お外に出たくなってしまいました
用事があったりしてお外に出られたのはもう、暗くなるくらいの時間
まずは、いつもの公園へ

DSC_4321.jpg

いつものシルエットよりも、プリーツの裾がわかるかしら


最初のうちは、セーラー服の上からロングなシャツを羽織っていました
やっぱり、恥ずかしいものね

でも、せっかくですからセーラー服姿でお散歩してみたくなりました
勇気が要ります
どう見ても似合わない女子が、セーラー服姿なんですし
この時間に、この場所でのセーラー服は合わないというか
職務質問、覚悟の上?

今日は、セーラー服姿を恥ずようなやりとりをしてみたかったのですが
ずっと、一人だけでしたよ


上に羽織ったシャツ
脱いでからお散歩続けていたら、シャツが無いのにも慣れてきました
ある程度時間はかかりましたけど
もう、セーラー服とか全く似合わないけど、それでもいいの
今日は、セーラー服の女子高生になってみたかっただけなの

DSC_4373.jpg

一度体験してみると、楽しくステキな女子高生
また、セーラー服もいいかしらってね
それとも、ブルマ姿でジョギングしますか?


まるっきり合っていません
セーラー服姿
やっぱりね
自分でも、切なくなってしまいました

line

ひさしぶりのアネロスと


アネロス、あまり使っていないと忘れてしまいそうで
絶頂の快感を思い出そうと思って、Eupho syn 入れてみました
二本線の紺色セーラー服を着てね

この姿になると、処女の女子高生になった気分になれます
そして、ムリムリに
そのあと、毎日呼び出されて
みたいな想像をしながらね

膣のあたりの感覚、少しハッキリし始めました
まだ、挿入感までは感じることはできませんが
アネロスを入れることで、あの部分のあたりが敏感になったのかしら

ときおりの、セーラー服もいいかなって思いました
でも、さすがにセーラー服姿では女子外出は出来ませんね
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line