FC2ブログ

性別

この世のある性別は 男と女 オスとメス
わたしはどちらになりたいのかな
普段の私と、いまのわたし
いまのわたしは女の子
だって、きれいだもの
緊縛されて転がっている姿
断然、女の子の方が美しいと想うのは私だけ

この二つの性を行ったり来たり
そのときに応じて、できたらいいな



性別のお話です。
生物には、オスとメス(一部、単性生殖もありますね)の二つの種類がありますが、人間のやっぱり同じ。これは自然の法則です。
いまのわたしは、女性になっていたい。
理由は簡単。縛られたり、恥ずかしい想いでいる姿、どう見たって、どう比べたって、女性の方がきれいです。わたしも、おマゾになるときは、女性でいたいな。
生物としての生殖のときは仕方ないですが、あまり男だ、女だって決めつけたり、観念で気張られるのはいやかな。自然に、ナチュラルにいきることができるといいな。

最近、ホームページを巡る中で、“男性もスカートをはこう”という内容のページに立ち寄らせていただきました。わたしも、普段でもスカートはけていたらいいなって想うことあります。もちろん、からだのお手入れは欠かせなくなりますが、女性のファッションていいな(余り流行にはこだわらない(気にならない)のですが)、かわいらしさがあふれているという感じというのでしょうか。上手くいい表す言葉が見つからないのですが。
スカート、涼しそうでいいな... と想うのですが、実際にはいろいろ大変なこともあるのでしょうね。ないものだから、欲しくなるのでしょうか。

おマゾのときも、普段のときも、両方の性を行ったり来たりできたらいいな。
もしもどちらかの性を選ぶとしたら。いまのわたしは、女の子です!
line

うらぎり

わたしがあなたとお会いする
あなたを意識している
それはまた、誰かに対する裏切りなのでしょうか
それとも
満たされない何かをあなたに求めた
治療を受けているのでしょうか

いずれにしろ、病だとしても
秘密にしておくしかないことのようです



あなたへのチャンネルが再び開いて以来、ネットサーフィンする先は、告白系のサイトが多くなってきました。ネット上には、SM関係のページもたくさんあり、いろいろな方の考え方を知ることができます。
おマゾであることって、普通だなって想えてきます。
共通しているかなと想うことは、自分自身に正直ということでしょうか。普段は曝すことのできない自分の姿を、解放するところ。自分に素直になれるところ。満たされない何かを受け取るところ。
こう考えると、おマゾって(わたしって)けっこう勝手です。自己中心かな。プレイのときのあなたの本心は...。お聞きすることはやめておきましょう。不安にもなりますから。

皆さんのページを見ながら想ったことのもう一つ。普段の私にとってのパートナーとのこと。
裏切り行為であったり、浮気であったり、そんな見方もあります。わたしも心を痛めるところでもあり、返って、賣徳感を醸し出してくるところでしょうか。
もう一つの考え方。普段のパートナーが持ち合わせていないものを求める。それを、わたしが必要としている。そして、あなたとの出会いがあったとしたら。癒し、治療と考えれば、なにも不思議なことではないのですが。
そう開き直って考えても良いのかなという想いもあります。しかし、そこは、すっきり割り切れるものではないようです。

わたしに係わるみんなの幸せのために、秘密にしておくしかない“秘めごと”のようです。
line

生きていく為に必要なもの

生きていく為に必要なもの3つあげてください
お金ですか? 健康ですか? 家族ですか?
恋人ですか? 夢ですか? 何ですか?

わたしは答えました
こころ  からだ  しぜん

本当ですか?
自分を飾っているんだろうね


 
この質問、なかなか悩みました。
あなたは、「深く考えないで質問した」といわれるけど、わたしは、とてもまじめに考えました。変なことをいったら、知性を疑われる。かっこつけたら、嫌われる?
自分らしい答? 飾った答?
こころ、からだ、しぜん。この3つで、わたしは生きて行かれるのでしょうか。たしかに、なくてはならないものですが。

ちょっと、この3つについて、自分のパターンで整理してみました。あなたはどうですか。


































こころ からだ しぜん(社会)
for ご主人様・SM アンビバレンツ

(揺れ動いています)
インターフェイス

(曝して、受け止めて)
同じ時を生きている喜び

(だから、お会いできたんです)
わたし自身 壊れかけた制御装置

(どんどんはまっていく)
女の子だったらな

(縛られたらきれいね)
ストッパー・歯止め

(普段のことを考えると)
普段の私 陰と陽・飾れるもの

(言うことは上手いんだけど)
よく頑張ってくれるやつ

(もっと、やせないと)
気づいていないんだよね

(何となく、日々の暮らしが)
よいこの私 精神の安定 身体全体の健康 社会の中で生かされている私


line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line