FC2ブログ

メンテナンス

今日でゴールデンウイークも最終日となりました
わたしは9連休なんて言う事はありませんでしたが
5連休はあっという間に過ぎてしまいますね

9日間で5日も女子になりに行ってしまいました (///∇///)
連休最終日は、その間お世話になったお道具のメンテナンス
朝の用事を済ませた後に、衣類のお洗濯から

下着、ブラウス、カーデガン、スカート、ニーハイソックス・・・

平行して、ウイッグを洗浄液につけて洗います
汗ばむような日もありましたから、これからは小まめなお手入れが

お化粧品はブラシやパフを洗浄して、残り具合の確認
そろそろ終わりそうなものは、amazonさんへ発注して

女子外出しないお休みの日ですが、家でのメンテナンス
それはそれでまた、女子の気分を楽しんでおります
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
私も5日のお休みでした。明日から、エクスタシーの研究などやっていきます。
最近、お腹が出てきたのでトレーニングもしています。

Re: No title

みどり さん

えっ、お仕事でエクスタシーの研究ですか
(なんだかうらやましいと言ったらいいのかしら)
被験女必要でしたらご用命くださいませ

トレーニングはほんとうに必要ですね
わたしの場合、お腹はもちろんですが、背筋の衰えが
女子になると背筋をピントしないと行けないのでよくわかります

No title

エクスタシーは結果で、その前の電気エネルギーの生成についてタンパク質とカルシウムの結びつきによる細胞の動作を数値で表すのです。
ほとんど、ローマ字と数字の仕事ですね。はたから見たら、数学です。

5分程度ですが、毎日やると成果はでますのでいかがでしょう?
10日程度で楽にできるようになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=wwxZFRI146k

No title

女子は大変ですね。
洗濯した下着って生活感が少し出て興奮しそうです。

環境的に無理なんですけど、
できたとしても洗濯はしなそうです。
やはり面倒なのでムリかな・・
やっぱ男なんです・・

なので、なるべく汚さないように着用してます。

Re: No title

みどり さん

きつそうですね~
10日程度で楽にできるようになるのですか
それならやってみようかな

まずは、その分早く起きること
それにはどうしたらいいのかな (早寝?)

Re: No title

めいさ さん

お洗濯もけっこう楽しいですよ
といっても、洗濯機にお任せだけどね(とはいえ手のかかる二層式)
見つからないように部屋干しして乾いた頃合いで早めに片付けて
けっこう気をつかうお洗濯となりますが

それから、わたしの買う衣類って、綿100%が多いのね
ざっくり切られるのが好きなの
だから、普段もロングチュニックTシャツだったりするのです

綿100% シワがけっこうできてしまいます
今日みたいに時間の取れるときは、軽くアイロンがけもしますよ
ただ、上手くなくて、ハッキリとしたシワを帰って付けちゃってるみたいだけどね

こんな部分の意識すると、生活の中の一部ですが
女子ライフを楽しみながら入れることが出来ますよ
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line