FC2ブログ

わたしは 両せい類 になる!


「おれは、ポケモンマスターになる!」

以前に、そんなセリフを何度となく耳にしました
いま、わたしはなりたいのね

「わたしは 両せい類 になる!!」

もちろん、なりたいですよ 「両性類」
でもそれ以上に、「女子」 になりたいのだけどね

今回、わたしがめざすのは

「両声類」

男声も、女声も両方出すことのできる、両声類
もちろん、女子声が出せるようになりたいのが理由ね


ネットにもいろんな情報があります
今回、この方法でチャレンジと思ったのが

「女性化ガイド」 さんの  「女声の出し方 完全版」

(転載は不可とのことですが、リンクはいいのかな・・・)

裏声が喉をしぼらずに出せて、その声で話が出来る

ひと言で言っちゃうと、そんな感じでしょうか


それで、昨日から練習を始めました
といっても、家とかでは練習が出来ないので、車の運転中にね
安全のために、指差し・・・ そこまではしないか、確認呼称をすることに
あくまでも、安全、事故防止のため・・・ らしいけどね

それでもって、1時間ほどやってみた
そしたら
今日になって、喉がガラガラしてきました

ほどほどに、とありましたので、時間をかけていくしか無いよね
それから、録音してオイテの比較が大事とか
たしか、ICレコーダーあったよね

明日からは、ICEレコーダーも持参かな
そのうちに、 「あすかの両せい類への深化の道?!」
なんて記事が出来るでしょうか


「わたしは、両声類になるのだ!!!」
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほど、声ですか。女性化っていうと、外見が主に考えがちですけど、発声する事で女性化を促進する訳ですね?目から鱗だったなあ。
やはり1つの道を極めようとすると、細かい部分に目が行き届くんだなあって感心しました。
私は普段から無口で笑顔も無いから、愛想無しのぶっきらぼうの変人扱いです(笑)無理に笑顔で過ごそうとは思っていませんが、変態でいる時は、もっと悦びの表現と声を出してみようと思いました。いよいよ来週、クラブに行くのですが、もう一段階上のマゾになりたいと思います。アナル自主トレのおかげで3断ディルドの55ミリが飲み込めるようになりました。当日はフィストがしたいです。

Re: タイトルなし

桜樹ゆい ちゃん

わたしにとっての女子化は、外見よりも中身よ
ココロも、女子化して行っていますよ、確実に
だって、女子の時は可愛い女子になっていたいもの
外見だけじゃ無くて、まずは性格から?!
声もそうだけど、振る舞い、視線、とかももっとって思うし
キューンや、張り裂けそうな胸の痛みも、感じられる女子に
そう思っていると、24時間女子化を意識できます

それはそれでまた、困る問題もありますけどね
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line