FC2ブログ

「乳首開発のリスクについて」 について


このところ、乳首が疼いて困る・・・ いや、嬉しいのよね
ほんとうは、誰かに抓んでもらったり、噛んでもらったりがいいけど
一人だと、自分の指先とかでツネツネしないといけません
これって、けっこう辛く、自分ではなかなか強くはできません
それに、他の方にやっていただいた方が、格段に感じるのです(なぜ?)


さて、そんな事を思っていたときに目にしたサイト
「エッチライフ」 というなかの 「乳首開発のリスクについて」

ここでいう、乳首開発のリスクかについて、わたしの場合はどうかしらと
ちょっと考えてみたのが、今回の記事です


・お肌がツヤツヤになる(滑らかになる)
 うーん、どうでしょうか、すでにシワシワに近かったりしますから
 でも最近、「顔色がいい」 ってよく言われるのですよね
 たしかに鏡で見ると、血色がよいと言えばよい
 お化粧負けか、それとも、朝晩の乳液の賜物でしょうか?

・思想が女性っぽくなる
 これはそうですね、かわいいものとかに目が行きます(元々か)
 最近では、ピンク系の物を好むようになりました
 似合わないんだけどね・・・

・階段から降りたときや走ったときに、胸が揺れる
 まだまだそこまで入っていませんね
 胸よりも、お腹が邪魔だったりします

・胸の肌が柔らかくなって、自分のおっぱいが揉めるようになる
 これ、あるある
 なんだかフシギな感じがします、自分の胸をモミモミするのって
 揉むときは、「大きくなぁれ」 って願いながら揉んでいます
 でも、乳首の快感の方に負けて、乳首に移っちゃうのよね

・乳首が肥大化する (中に柔らかい芯が出来ている感じ)
 これはその通り
 でも、ある程度大きくなるとそれ以上なかなか大きくなってくれません
 わたしは、女子の乳首くらいに大きくしたいと思っているのにね

・乳首を定期的に弄りたくなる
 はいッ!  もちろんその通りですの
 お布団に入ったときに少し、目が覚めて少し、起きる前に少々
 毎日のお布団の中での習慣化しております

(チクニー(乳首オナニー)を楽しみすぎると引き返しが困難になる)
 すでに、引き返すことが出来なくなってしまいました

・まれに、乳首の奥が痺れる
 欲して仕舞って疼きはしますが、痺れるようなことは無いかな

・若干禿げにくくなる
 時すでに・・・ 遅しと言うことですね
 薄くなった髪は元には戻ってはくれません

・シャツの上から乳首に何か激しく擦れると、身体が無意識にのけぞる
 そんなふうになった事はありません
 そうなってしまいたいです

・乳首をいじられると抵抗できなくなる
 これは言えていますね
 オマケに、「あはぁん・・・」 と悶え声を上げてしまいます

・体と心がマゾに傾いていく
 わたしの場合、元々マゾでしたけど、たしかにマゾ度も上がったみたいです


こんどは、メリットの部

・体中の感覚が明確になる
 これは無いかしら
 女子のように敏感になれたら、女子に近くなったって喜べるのですけど

・ペニスの射精感にプラスのボーナスがつく
 これはありますね
 出るときに、局部の快感だけ出なくて、脳でもちょっと痺れたような快感有りです
 チクニーと言うよりは、ドライオーガズムになれるようになってからのことです

・ペニスと乳首を同時に刺激すると、快感が増幅する
 少しは言えているかしら
 わたしの場合は、先走りの液を愛液だと思ってヌルヌルさせたりしています
 でも、それをやっていると、ペニスの先よりも会陰部の方に関心が行ってます
 女子の大切な部分がそこにあればなと願いながら、会陰部をいじってしまうのね

・脳内性感が発達する
 これも言えますが、ドライとの関係が強いと思います
 だいたいドライの場合は、脳の感じる回路の書換らしいですから
 そうそう、今のわたし、書き換えすぎて 「賢者の時間」 が無くなりました

・全身に性感が生まれてくる
 そうなりたいです!!
 体中で感じたいですね

・乳首の快感がどんどん強くなる
 これも最初のうちはですが、ある程度まで行くとそれ以上はなかなかです
 今はかえって、以前よりも快感の感じ方は落ちましたね いじりすぎかしら

・女性の快感が明確に理解できる
 ほんとうにそうだとは、わたしもほんとうの女子にはなれないのでわかりません
 でも、いろんな話を聞いていると、たしかにそうなのだろうなと思います
 わたしの場合、チクニーでの一番は 「あえぎ声」 を上げてしまうところかしら

・絶頂が二回楽しめる
 何回でも・・・  2回楽しめると言うよりも、何種類も楽しめます
 指先、指の背、爪、指でつまんで・・・  それぞれみんな、快感が異なります
 絶頂は、薄めだけどお花畑になれるのが、乳首かしらね

・マルチプルオーガズムができるようになる
 これは言えていますね  ドライの訓練の時も、乳首はいじっていましたし
 乳首は誘因になっているのかなと思いました
 わたしの場合は、乳首はわたしにとっての女子スイッチです

・大変気持ちいい大絶頂を起こせる権利を獲得できる
 たしかに獲得したとは思いますが、あくまでも権利であって現実は?
 大絶頂、一度でいいから体験してみたいです


「デメリット」 としてあげられていること

・胸(乳房)が、だんだん大きくなる
 デメリットじゃ無くて、メリットだと思います  わたしにとっては

・顔が、ほんの少しだけ女性っぽくなる
 メイクしなければ、ただのおっさん
 昔はメイクしたことが無かったので、ビフォーアフターの比較は出来ないけどね

・少しだけペニスの勃起率が落ちる
 歳のせいかもしれませんが、若い頃よりは落ちてはいますね
 でもわたしにとっては、タックする上でも勃起はしない方が有り難いのね

・特定の条件で、乳首が勃起するようになる
 だから、デメリットじゃ無いと思うんだけど(わたしはね)
 わたし、そこまで行っておりません (ザンネン)

・乳首を開発しすぎると、乳首を保護するブラジャーが必要になるかも
 いいじゃないですか、せっかくの乳首ですから大切に守りたいですよ
 そして、虐める(られる)時は、徹底して・・・  マゾですから

・開発した乳首は原則、感度が戻せない
 ほっておくと少しは戻ってしまうと思います
 わたしなら、感度が戻せない方が嬉しいんだけどね

・男らしさを失う
 いまさら・・・ なにを・・・
 いいんです、女子に近づきたいのですから


以上ですが、「デメリット」 の部分って、わたしから見るとメリットじゃ無いの
きっと、純男さんがチクニーした場合のお話しなのね

わたしはもっともっと、乳首をいじって女子化したいと思っています
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

お肌がツルツルになるのは、水分と亜鉛、鉄、カリウムなどのミネラルをとるといいです。
あと、運動ですね。
ストレッチをすると、シワがなくなりますよ。

乳首の感度は、何もしないと感度は落ちていきますが、水分と運動をマメにすると落ちにくくなります。

私は、背骨を傷めて大分たつので既に普通の人の乳首です。

Re: No title

みどり さん

ここしばらく(年単位)運動していないなぁ
やっぱり、運動とミネラルが全ての源かな

日本酒ではミネラル摂取にならないのでしょうか
仕込み水、ミネラル分がない方が好きなんですけどね

No title

お久しぶりです。

私は中学くらいの時から既に、左だけ大きくなって色々大変でした。

2年程前に右も大きくして、どちらも大きくなっておりますが、感度は左の方が強いです。

乳首をいじっている時には髭が伸びなくなったり、その効果を確認しておりますが、射精してしまいまた髭が伸びたり、髪がサバサバしてしまったりします。

常に服が当たる度に凄い快感を感じられるくらい、敏感になりたいですねぇ。

Re: No title

じぇのゔぁ さま

ほんとう、お久しぶりです ありがとうございます

えっ、中学生の時からすでにですか
開発とかされていたのですか、中学生の頃から
わたしは、大学生くらいでしたか、いま思えば

わたし、鈍感なのでしょうね、体の変化はあまり
感じたりはしていません
でもやっぱり、服が当たるだけで快感を感じるような
そんな乳首に育ててみたいなとは思います
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line