FC2ブログ

朝からセーラー服を着たかったから


今朝のブログ
ひさしぶりのアネロスと、セーラー服のお話し
あのまま、一日中、セーラー服を着てしまいました
気持ちは、女子高生ね

もちろん、処女よ・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、女子高生のわたし、やっぱり、お外に出たくなってしまいました
用事があったりしてお外に出られたのはもう、暗くなるくらいの時間
まずは、いつもの公園へ

DSC_4321.jpg

いつものシルエットよりも、プリーツの裾がわかるかしら


最初のうちは、セーラー服の上からロングなシャツを羽織っていました
やっぱり、恥ずかしいものね

でも、せっかくですからセーラー服姿でお散歩してみたくなりました
勇気が要ります
どう見ても似合わない女子が、セーラー服姿なんですし
この時間に、この場所でのセーラー服は合わないというか
職務質問、覚悟の上?

今日は、セーラー服姿を恥ずようなやりとりをしてみたかったのですが
ずっと、一人だけでしたよ


上に羽織ったシャツ
脱いでからお散歩続けていたら、シャツが無いのにも慣れてきました
ある程度時間はかかりましたけど
もう、セーラー服とか全く似合わないけど、それでもいいの
今日は、セーラー服の女子高生になってみたかっただけなの

DSC_4373.jpg

一度体験してみると、楽しくステキな女子高生
また、セーラー服もいいかしらってね
それとも、ブルマ姿でジョギングしますか?


まるっきり合っていません
セーラー服姿
やっぱりね
自分でも、切なくなってしまいました

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line