FC2ブログ

乳首

わたしの乳首は大きいようです
クリップでも挟みやすくって
Tシャツからは ポチっと見えます
昔は、とっても小さかったのにね



乳頭、ちくび 私のは大きいようです。
直径は 1cmくらいあります。昔は、3mmほどだったのですが。
指で先の方をさわってあげると、少しくすぐったいような感じ。感じるようになりました。
少し、女の子に近づくことができたのかな。
わたしにとってはかわいい乳首ですが、普段の私には、少し恥ずかしい存在かな。

どのくらい前からでしょうか、わたし自身の乳首を虐めてあげるようになったのは。
最初は、指でつまんであげるくらい。小さいとなかなかつまみ上げるのがむづかしい。糸で縛ってあげたり、洗濯ばさみやゼムクリップで挟んだり、そんなことしていました。
SMショップで買った重り付きの強めのクリップ。
わたし自身で調教していくうちに、小さかった乳首も、だんだんと大きくなってきました。
クリップで痛みのピークを迎えると、乳頭吸引器で乳頭を大きくしてあげ、またクリップを施す。ときには、甘い匂いがして、乳首からうっすらと白色の滲みが見られたことも。皮膚が切れたり、乳首から血が滲むことも。恐怖と快感を求めて。乳首が大きくなることを求めて。

わたしにとって、わたしの乳首は女の子に近い部分。
そこを虐められるのは、女の子をより意識することができる。
本当は、乳房もふくらんでくるといいのにな。

(2000年 夏)
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line