FC2ブログ

before & after

before 始まる前
不安と期待
こんなことしていいの?
わたしへの問いかけ

after 終わった後
痕への不安、満たされたこころ
またお会いしたい気持ち
わたし自身への問いかけ
こんなことしていいの?



あなたをめぐる、わたしのこころは、いつも揺れています。
あなたにお会いする前、やっとお会いできる、早くお会いしたい気持ちで、あなたのことが頭をかすめます。そして、プレイへの不安。
それと一緒に、普段のわたしが問いかけます。“こんなことしていいの?”
普段のわたしは臆病で、もう一人のわたしのことを、他人に知られることが怖いのです。押される烙印が、とても、とても、怖いのです。

あなたに調教いただいた後、疲れたからだ、残る痕責。これからどうしよう。大きな不安が残るのです。
それと一緒に、なぜかわからないのですが、こころが満たされた気持ちになっています。
あんなに痛かったのに、死ぬほど恥ずかしかったのに。

そして、あなたへの気持ちが強くなっていくのがわかります。それと一緒に、“こんなことしていいの?” 他人が知らないことをいいことに、人の道を外れたことをして。
家族にばれなければいいの?
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line