FC2ブログ

つられオナ


出会いを求めるサイトでは、「釣り」 ってよくあるかと思います
わたしも、何回も釣られてしまっています
釣ったことは無い?
たしかに、いわゆる来ない系の釣りはしたことはありませんが
名前を変えて・・・  それもある意味、釣りかも知れませんね


この日もまた、つられちゃったのかしら

日中の公園の駐車場
車の中で、女子オナをしながら待っていますと
車の助手席のロックは開けておきますからと

日中の公園には家族連れとか女性のグループとか多くて
夜の公園とは全く違う感じの駐車場です
そこでの女装、そして女子オナ

まわりの音に耳と意識を向けながら
助手席のドアが開くのを待ってしまいました
わたしの右手は会陰部とペニクリに
わたしの左手はデカ乳首に

この時期の日中の車内
汗をかきながら、メイクの落ちを心配しながら

でも、助手席のドアは開くことはありませんでした
釣られちゃのかしら、つられオナしちゃったのね
もしかすると、わたしが醜すぎてパスされちゃったのかな

とっても淫らで、惨めな日中の時間でした
line

6本の手

最初に手がのびたところは、胸でした
先端のポッツリを捕らえられたら、喘ぐしかなく
直接摘まんでいただくように

やがてもうひと方
4本の手ははじめて
きがつくと、女子の大事な処にも手が

乳首を摘ままれる痛みと快感
そして、アソコやで感じさせていただいて

足音
もう一人
乳首を二人で虐めていただいて
6本の手がわたしを狂わしていく
全身でこれ以上ない快感をあらわす
あられもない声を上げながら

三人目の方のウィンドブレーカーの袖の感触が
わたしに安心を与えてくれて
あとはもう、カラダを震わせて逝くだけ

わたしの目には、夜空に流れる流れ星
なんだか、そんなとこだけ冷静に感じて

6本の手はやがて2本に
あの、優しい肌触りの袖だけ感じて
安心感のなかで感じる余韻

シアワセ

ただ、それだけがわたしの正直な気持ちなの
line

わたしは 両せい類 になる!


「おれは、ポケモンマスターになる!」

以前に、そんなセリフを何度となく耳にしました
いま、わたしはなりたいのね

「わたしは 両せい類 になる!!」

もちろん、なりたいですよ 「両性類」
でもそれ以上に、「女子」 になりたいのだけどね

今回、わたしがめざすのは

「両声類」

男声も、女声も両方出すことのできる、両声類
もちろん、女子声が出せるようになりたいのが理由ね


ネットにもいろんな情報があります
今回、この方法でチャレンジと思ったのが

「女性化ガイド」 さんの  「女声の出し方 完全版」

(転載は不可とのことですが、リンクはいいのかな・・・)

裏声が喉をしぼらずに出せて、その声で話が出来る

ひと言で言っちゃうと、そんな感じでしょうか


それで、昨日から練習を始めました
といっても、家とかでは練習が出来ないので、車の運転中にね
安全のために、指差し・・・ そこまではしないか、確認呼称をすることに
あくまでも、安全、事故防止のため・・・ らしいけどね

それでもって、1時間ほどやってみた
そしたら
今日になって、喉がガラガラしてきました

ほどほどに、とありましたので、時間をかけていくしか無いよね
それから、録音してオイテの比較が大事とか
たしか、ICレコーダーあったよね

明日からは、ICEレコーダーも持参かな
そのうちに、 「あすかの両せい類への深化の道?!」
なんて記事が出来るでしょうか


「わたしは、両声類になるのだ!!!」
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line