FC2ブログ

わたしのなかのもう一人のわたし

先日、2晩続けて女子になれる機会がありました
どうしようかなと思いながらも、せっかくの機会ですから女子になって夜の公園へ
思った以上に雪が残っていて、パンプスの足元はすぐに濡れ濡れに
寒さは緩んだ日でしたけど、それでも時間が経っていくに連れて足も冷たく
こんな寒いところで・・・ と思われる方がたくさんだと思いますが
セミロングの髪の毛は思った以上に暖かいんですよね (好きっ)

わたしの中の「もう一人」のわたしに気づいた今回でした


女子のわたし、そう、あすか は女子として過ごす時間が嬉しいのね
だから、女装さんやご一緒の方とお話ししたり一緒にいるだけで
ううん、女子として夜の公園をお散歩するだけでシアワセなのね
女子として、夜の公園で一人という少しの不安を抱えながら
夜の星空を見上げるなんて、とってもステキ

あすか にとっては、女子なのだから、女子として
可愛くいたい、優しくいたい、そして、自分自身を守らなければと思う気持ち
それは、このふた月間のなかで思ってきた事



そして、今回気がついた、もう一人のわたし

ドMで、夜の暗いところで襲われたい、もう一人のわたし
恥ずかしい事されて、犯されて、メチャメチャにされたい、もう一人のわたし
そんなもう一人のわたしは、あすか の影に身を潜めていたようです
ここのところ、あすか でいられる事が嬉しくて、そのことに気がつかなくて
そのうちに、もう一人のわたしの気持ちが、抑えられなくなっていたなんて
もう一人のわたしが、あすか を超えて女子として、いいえ
変態ドM女子としての行動を求めていたのでした

そして、もう一人のわたしの行動は、エスカレートしていくのね
あすか としての気持ちを引きづりながらも、抑える事のできない願望
わたし自身も、あすかと そして、もう一人のわたしと、そのギャップに途惑い
そのくせ、その過程を他人のように見ているなんていう感じもしたのでした

more...

line

わたしのなかのもう一人のわたし (追記分)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

ふた晩目な準備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line