FC2ブログ

納めの 女子散歩

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

使用前? 使用後??


ケノンが家に届いてから、脱毛照射が楽しくなってきました

昨日は、両腕と、両脇、お腹とVゾーン
あと、ヒゲもやってみました

残るところはというと、広大な(ぶっとい)両方の足と
デリケートで、ちょっと怖いけどキレイにしたい、I ライン、O ライン そして、おしり

今日は、足にチャレンジ
やっぱり広大すぎて、できたのは右足だけでした (けっこう時間がかかりました)



左足がケノン前、右足がケノン後
この写真だけで見ると、とってもキレイだなって思うのですが
単に、無駄毛を剃る前か跡かの違い

ぱっと見だと、毛があるかないかで、右足が女子の足っぽい

これからケノンを続けていくと
この写真の左の足のようには、ずっと戻らないのかなと思った
なんだか、フシギな感じがした

左の足もケノンすることが、また一つ、女子への奈落に堕ちる感じがする
でも、もう、戻れないのね
line

ケノン を衝動買い??

これはもう、「こどうぐ」 の域を超えています
いや、大きさよりも、お値段ですね
およそ 7万円
衝動買いの域でしょうか??

DSCN3694.jpg

女子化の進行中のわたしには、日々のいろんな面で
女子を感じたいと思いますし
毛むくじゃらじゃ、気持ち悪いし・・・・・・ (わたし自身がそう思うの)

7万円の効果を、試してみようじゃありませんか

DSCN3695.jpg

最近忘れっぽくなっているので、管理シートもパソコンで作成

春になった頃には、ワンピで腕を出して・・・・・
そうは言っても骨格は、どうしようも無いけどね


今回の購入のいちばんの目的は、ヒゲの弱体化ですね
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line