FC2ブログ

女子のうしろ姿に

近頃、女子のうしろ姿に目が行ってしまいます
女子と言っても、女子高生とかでは無くて、成熟した女性かしら

そんな女子の腰から下のシルエットに目が行ってしまいます

ちょっと高めの腰の位置から、張り出したお尻の形
なんとなく、三角フラスコを思い浮かべるような形
その中に、女子の大切な器官が詰まっている
その中心に、子宮がある

骨盤が横に張り出した形の、女子のシルエットを見ると
わたしも、同じようになりたいと強く思うのです

more...

line

会陰の感覚

昨日、目にしたブログ
会陰部でのオナニーのことが書かれていた
以前、会陰に缶を当ててのオナニーをやったことがあったけど
あの時は、ほとんどわからなかった


夕べは寝るのが遅くなってしまった
乳首を軽くタッチしているうちに、寝落ってしまったみたい
その割に、朝は4時過ぎに目が覚めてしまった
夕べ、飲みすぎたせいか、トイレが近くなっている

トイレを済ませたあと、短い睡眠時間なので補おうとした
でもその前に、乳首に指が伸びて行っていた
もちろん、女子モードに突入

いまでは、アネロスを入れなくても軽くなら乳首の刺激と
PC筋の動きと、女子妄想で逝けるようになっている
朝方の布団の中では、それだけでも十分にシアワセ感を味わえる
今日も、そんな感じに

その間も、何度か寝落ったみたいだけど、気がつけば7時過ぎまで
女子オナニーの快感に溺れてしまっていた
そして今日は、いつもと違う新しい感覚を発見


濡れてきたPeniClitをヌルヌルと可愛がってあげている時に
ふと、昨日のブログを思い出してみた
右手の人差し指をPeniClitの口先に残したまま
中指と薬指を、会陰部に這わせてみた

最初は、Aginaに近い方
これは何も感じなかった、やっぱりこんなものかと
そのうちに会陰の指を少し前に動かした時になんだか違う感覚が
そのまま、優しく会陰部を、女子の大切な部分だと思いながら
少し中に指を入れる感じで擦ってみた

指先には、ちょっとグリグリとした感覚があった
そして、わたしのカラダの感覚としては、一気に切なさが広がった

ここかしら、わたしが探していた、わたしの女子の入口って

そんな感じもしながら、しばらくそのままでその部分を擦ってみた
大きくは逝くことはなかったけど
乳首と、PeniClitの先と、会陰の部分と
切なさが下半身を覆い尽くしながらも、けっしていやな感じでは無く
切ないのにシアワセな何とも言えない感覚が生まれてくる

そのうちに
その部分に、男子のアレが入ってくるところまで想像していた


新しい感覚、会陰の部分の女子の入口の感覚
見つけられてシアワセを感じました
また一つ、女子に近づけたようで

もう、PeniClitを強く擦ったり、ピストンしたいと言うことよりも
やさしく、快感を味わいたいという思いで、頭もカラダも一杯に
そんな感覚の中で満足して布団から出て、ウエットの欲求は全くなし

また一つ、女子化をしてしまったみたいです
line

おもわず声を

あっ、ああぁ
だ、だれでもいいから、ほしい
おねがい、めちゃめちゃにして

けさの女子オナニーでおもわず声を上げてしまいました
ときおり、男性に犯していただきたくなることがあります
ただ、犯されたいところは、会陰部

声を上げながら、頭の中での想像しか出来ません
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line