FC2ブログ

惨めに濡れそぼって

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

HOT SEX

媚薬って、昔から淫靡なイメージがあって使われてみたいと思っていました
まだ学生の頃、ダーティー松本さんとかのエロ劇画で、ヒロインの女性が
媚薬を塗られて、カラダも、顔も、ココロもメロメロになっている姿が残っています
媚薬を塗られてしまった女子は、もう自分の意志ではコントロール出来なくなった
セックスドールに堕ちてしまうのかなっていうイメージなのね

それで、以前からわたしにとって、女子として効き目のある
いわゆる、女性器が濡れ濡れになって、セックスをしたくてしょうが無くなってしまう
そんな、媚薬を探していました
なかなか、情報無いんですね、「媚薬」でググってみても

そんな中、いくつかの試用レポートでお奨めされていた、媚薬というのかラブクリーム?

DSCN3479.jpg

HOT SEX と言うのを買ってみました

男女兼用と言うことで書かれていますが、男性の場合はどうなるのでしょうか
塗るところは、Penisなんでしょうかねぇ
あすかの場合は、Penisでは無くて、Aginaの方に塗って、女子として感じたいの

結構小さい箱だと思った上に、中に入っていた白い容器は、直径2cm 高さ2cmちょっと
そんな小ささでした

試用レポートでは、あまり塗りすぎると痛くなるとかいてあったので、もったいないかな
と言うこともあり、小指に少し取ってみました
さて、どうやってAginaの中に塗ろうかしら

DSCN3483.jpg

PERIDISEさまに塗りつけて、Aginaに入れてあげることにしました


入れてすぐでしょうか、Aginaの中が熱く、カッカと火照ったような感じになりました
そのまま椅子に座っていると、少しは落ち着いてきてくれるのですが
椅子から立ったり動いたりとか、Aginaに力を入れて閉じたりすると、カーッとした感覚が
しばらくたって慣れてきたところですが、Aginaを閉じると入口から少し奥まで全体が
火照ったように熱く感じています
淫らな気持ちにはなりきれませんが、いやな感覚では無く、もしかしたら、疼くかもな感じでした


結局この日、夜寝る前と、よく朝と、アネロスに塗ってAginaに挿入
Aginaの中の火照りを楽しんでしまいました
時間とすれば、15分程でしょうか、持続時間は
先にも書いたように、淫らな感覚になるまでは行かないのですが
Aginaの中の火照りを味わっているうちに、ちょっと気持ちいい感じがしてきました
やみつきになりそうですけど、慣れてしまったらどうなるのかしら


どなたか、本当に淫らな気持ちになれる媚薬、催淫剤、ご存じでは無いでしょうか
自身の身体をどうしようも抑えられないような、そんな感覚に一度なって見たいかと
line

わたしのちきゅう なぅ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line