FC2ブログ

内股

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

オンナノコの日々

初めてのオンナノコの日々
続けてお手当てすることはできませんでした
それと
あそこの回りの違和感が
なんだか恥ずかしくて、そして可愛く感じました
毎月じゃないから
仮の姿だから、そう思うのかしら



とあるご命令をいただいての、初めてのオンナノコ・ウイーク
朝、昼、夜と、下のお口に タンポンを詰めて
サニタリーショーツに濡らしたナプキンを貼り付けて過ごす日
2日しか続けられませんでした

朝忙しくて、タンポンを中途半端に詰めたら、少し切れてしまいました
それを理由にお休みしたら、忙しさにかまけてしまいました
本当のオンナノコだったら、待ったなしなのにね
少しだけ、オンナノコの大変さを感じることができたかしら

それに、あそこにものがある違和感よりも、していることの羞恥で
お仕事の日にはなかなかその気になれませんでした
もしも人に、ばれてしまったら・・・
そればかりが気になって、その分、あそこにものがある事を意識して

でも、仕事が終われば、お休みの日になれば
少し時間をかけて、オンナノコになってみることができます

タンポンもアプリケーターをしっかりとお口にさし込んであげると
違和感なく挿入できます
そして、時間が経ってしめって柔らかくなってくると
あの、甘く切ない感覚をかすかに感じてしまいます
オンナノコのお手当をして、感じてしまっている変態オンナです

サニタリーショーツにつけたナプキンを濡らして、一日過ごすと
最初の違和感から、なんだか優しく包まれている感覚に変わります
そして、オンナノコのお手当をして過ごしている、わたしが
いとおしく感じてしまいました

絶対に人に知られてはいけないこと
本当のオンナじゃないのに、オンナノコのお手当をしていること
あそこの中に、タンポンを入れて感じていること
ナプキンの違和感までもが、優しく甘い感覚に感じていること
わたしは、変態なんだって言うこと

お仕事の日に毎日は耐えられませんでした
オンナノコ失格ですね

でも、お休みの日には、オンナノコのお手当をして
これまで以上にオンナノコ感覚を楽しんでいたりします
また一歩、変態マゾ女に近づいてしまいましたね
line

思いきって

思いきって、切ってみました

DSCN9648.jpg

この位置でいいかと、blogで確認して

思いきって、力を入れてみました

DSCN9650.jpg

パチッて、軽い音がして

もう、元に戻ることはできなくなりました


もちろんわたしも、戻れないような快感の渦に溺れたい思いから、こうしてしまいました
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line