FC2ブログ

ひろいもののお話 3題

最近、毎日立ち寄らせていただいているところ
FC2ブログの、ブロ友さんの所と、「狂乱のドライオーガズム」掲示板
そして
「みんなのえっち体験談」
そこから、近頃気になって何度となく読んだお話をご紹介します


盗みに入った不良少女達に注意した明日香

まずは、「明日香」 と言う名前に引かれました、そして、「女子高生」 というところに
わたしの好きな、「処女喪失」 の場面が描かれていますが、暴力で押さえ込まれ
そして、新体操の棍棒に奪われる処女
そして、後輩もその中に放り込まれてしまう
後輩が性的に犯されなかったのは不幸中の幸い?  いや、期待外れ・・・?!
2人は翌日発見されたけど、心身ともボロボロ

わたしやっぱり、「ボロボロ」 が好きなんだなって・・・


近所に住む男性に1週間ほど監禁、レイプされ、泣き寝入りした話

これもまた、女子高生の処女喪失のお話
(その部分の描写は、あっさり・・・)
それと、「監禁レイプ」
その部分で、わたし、グッときてしまいました
でも、30年以上経っても、一人ひっそりと暮らしていなければいけない女性って
わたし、かわいそうなほど、自身に重ねたくなってしまいます


ハプニングバーのマスターが主催するカラオケ大会

このお話は、わたしらしからぬ?お話
どちらかというと、スワップ系ですが
わたしにとってグッときたのは、「罰ゲーム」「あそこの毛を剃られる」「強制スワップ」
そして、

「敗者は一切拒否出来ませんので、妊娠を恐れる場合は敗者側の責任でピルを服用するなど対策をしなければなりません」

わたしのなかのあすかも、ある程度の大人になったら、自分の責任のもと
一方的な性的命令に従わざるを得ない状況になれば・・・ と思いますが
望まぬ妊娠だけは、避けたいですからね
関連記事
line

乳房が

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

24時間耐久 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line