FC2ブログ

6月によせて ~どうしちゃったのかな~ (mailなど)

今日で6月も終わりです。
6月から連想するもの、梅雨空、雨...
あすかの場合、遠い昔の記憶のなかに住むひとの
お誕生日の月。それから、あすかのページを作った月、
初めて○○さまとお会いした月(お誕生日)。

あすかのお誕生日
去年は、○○さまから「一人でさみしく」過ごさせていた
だきました。
今年は
お誕生日を忘れてしまいました。
ページの更新もできていないし。
(今日、ポスペの状態を覗いて、あれ、1年経つんだと思
いだした次第です)

どうかしちゃったのかな
わたしの中のあすかは

(2001.06) asuka


追伸
このmailの頃からもう1年近くなります。
ときの流れが激しすぎて、ほんとうのわたしはどこかに置き忘れられてしまいます。
時は、場所(距離)は、どうしても超えられないものなのでしょうか。
遠距離恋愛が実りがたいといわれるように。

(2002.3) asuka
line

精神の安定(パワー)をいただいて (mailなど)

○○さまはいかがですか。
相変わらすお忙しいのでしょうね。
あすかは、大変になってきたり、いやになってきたりすると、○○さま
を想い浮かべてます。○○さまもお忙しい中、がんばっていらっしゃる
のですから、あすかがこんなこと言っていたら、恥ずかしいな って。
今のあすかにとって○○さまは、精神安定をもたらせてくださる方。
本当は、お会いしてもっともっと精神安定と、元気をいただきたいので
すが、時間の自由になる上京は、まだまだ先です。

普段の生活で自分をコントロールするのって、難しいです。
あすかの女の子の部分、本当は必要なときに、いつもいつもどこかに置
き忘れてしまい、後で気づいて後悔するのですよね。
だめなあすかですが、○○さまはこれからもあすかにとって大切な方で
いてください。

ページ、模様替えしたい、中身も増やしたい、でも時間と余裕と能力が
ない。mailを載せさせていただいて、ちょっとごまかしちゃおうかな。

(2001.05) asuka
line

わたしの中の女の子の部分 (mailなど)

昨日一日、仕事のことを考えず、家で好きな時間(ネットサーフィンしてました)を過ごし、思考回路をリフレッシュできたかな。
○○さまへのmailと、ページの追加ができるまでに、“あすか復帰”できました。
日常に余裕がないと、あすかはどこかへ行ってしまっているようですね。

あすかは、ときどきこうして、あすかの時間を持つこと、とても大切に想えるようになりました。
普段の私が亡くしやすい、やさしい気持ち、相手をおもいはかること、行動への振り返り、など、普段の私も身につけなければと想うこと、たくさん気がつけるから。
あすかという私の中の女の子の部分、大切にしていきたいな。できれば、普段の私ももっともっと女性的要素(行動、対人、しぐさ?など)身につけないといけないね、ってあすかは想っているのです。

気持ちに余裕がないんだよね。
そんな普段の私を、雪解けさせている“あすか”の存在。
卑猥な女の子だけではない、あすかなんだなって気づきました。

普段の私も一緒に登場のmailになってしまいました。
今回のmailの一部を、ページにも使わせていただこうと想います。

(2001.03) asuka


追伸
1年ぶりにこのmailを目にしました。
このときのピュアな感覚をこのところ亡くしてしまったいるようでした。
普段の私にとって、わたしを大切に感じる少ないなかの大事なことなのに。
1年前のわたし、そのまた1年前のわたし。
こうして時々ふり返らないと、どんどんわたしはダメになっていくようです。
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line