FC2ブログ

私の中の初恋の人  ~汚しがたいものを汚す快感~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

ときの流れに身をゆだね

あなたと過ごす時間
そのときは、時間が止まったような感覚があります。
でもほんとうは、瞬きする間に過ぎてゆく時間です。
今度あなたと会うまでの時間
遠い遠い時間があるように感じます。
でもやがて、そのときはやってきます。

地球ができてからこれまでの時間
私たちが生まれて死ぬまでの時間
あなたと出会ってからの時間
どれも確実に、刻まれるときの中に流れてゆくのです

せめてあなたと一緒のときは、時間の流れを遅らせて


 
先日7か月ぶりにお会いしました。
お食事をして、ホテルでゆっくりと近況や、仕事の話、もちろんSMの話をし、お疲れのあなたにマッサージのまねごとをさせていただきました。

ホテルに入り、コーヒーを入れさせていただき、ソファーに腰を下ろしたあなたの横に、かけさせていただきます。
久しぶりに会い、お食事のときにはできなかったお話しや、日頃の話、お仕事の話・愚痴なども話しました。
わたしはプレイへの緊張感と、その場のくつろいだ雰囲気にときの流れがとてもゆっくりと流れていくのを感じ、ここちよい緊張と弛緩のときを過ごすことができました。

それほど経っていないと想っていた時間、ふと時計を見ると私が旅立たねばならない時間を過ぎています。いつの間に過ぎた時間。
あのゆっくりとした時間が、本当はあっという間の出来事だったのだ。と想うと、ふたりで過ごした時間がとても大切なものに感じることができました。
二度と戻らない時間、でもそれは、確かに一緒にお話しをした時間。その現実と、一方ではまだ“それは幻”と疑っているわたしもいます。

いわゆる“プレイ”はありませんが、過ぎた時間と、一緒にいたあなたを違うベクトルからこれほど大切に想えたことは、初めてでしょうか。

次にお会いするときまで、その時間は早く過ぎてほしい。そのかわり、少しでいいから、あなたと二人の時間をゆっくり回してください。

距離と忙しい日々の中、なかなか会えない二人。
このとき一緒にいた時間は、8時間ほど。その3分の2の時間を、二人だけでゆっくとお話しと、マッサージをさせていただきました。本当にそのとき、ときの流れが緩やかな流れとして感じ、日常から離れた異空間を醸し出す。こんな贅沢な時間の使い方、あなたもわたしも久しぶりだったようです。

ときの流れの、不思議さのお話しでした。

(2001年 早春)
line

きっかけの記憶 (2)

子どもの頃に経験するといういけない遊び
お医者さんごっこ
きっと、初めての性への関心でしょう
そういえば
わたしのばあい、私が患者さんだったような気がします
わたしにとっては、はじめての羞恥への関心?


 
[からだ]の[アヌス]というセンテンスを書きながら想いだしたことです。
それは、子どもの頃の“お医者さんごっこ”の記憶。
たいてい、女の子が患者さんになって、男の子のお医者さんが“女の子の部分”を診察(観察)することが多いのではないかと想っています(そう思っているだけですが)。
私の場合、まわりで遊んだ同年代の子どもが男の子ばっかりだったせいでしょうか。いま考えると、私が患者さんだった記憶しかないのです。
もしかすると、もう一つの記憶は忘れ去られただけかもしれませんが。

薄暗い押入の中で、数人で入り、わたしがズボンを下げて診察を受けている光景。
そのときの私の気持ちは、残念ながら忘れてしまっていますが、どんな気持ちでいたのでしょうか。そのときの気持ちを拾いに、戻ってみたい気がいたします。

いま考えてみると、そんな頃にもいまのわたしの芽があったということですね。全然意識はしていなかったはずですが、いえ、そんな意識の積み重ねの中で、いまのわたしが創られてきたことには違いありません。
line
line

line
プロフィール

あすか

Author:あすか
あすかの過去と今を見つめてます
2014年の夏に初めてのドライオガズムを体験したことをきっかけに、十年以上前の記憶に触れてしまい、押さえきれなくなり、ちょこっと引っ張り出したことがこのブログのきっかけです
時と場所を超えては、以前の記憶の中に刻まれたタイトルなの
いまは、ドライの体験以来、自身の女子化を進めてしまっております

内容は、わたしの性性格(自己女性化愛好症でマゾ)・・・を元にマゾな女子として自らの手だったりで行っている行為なども書いていますので、青少年の皆さん、また、女子化や、マゾ的世界がお嫌いな方は、お入りになられませぬように・・・

「きおく」以下のカテゴリは、私が過去に「時と場所を超えて」と題したHPに掲載していたものを転載しております
ある意味、「原点」に当たる部分です

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line